image

テンの日で所属チーム「エテレガ」が紹介されました!


なにやら俺がインする直前にアナウンスされたようで、チームDMで速報をもらって急いでイン!


テンの日のアナウンス効果はいかほどか!?


チーム「エテレガ」、まだまだチムメンは募集してますよ~!!
【募集記事はこちら】


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

という訳で昨日はテンの日でしたね!


アナウンスされたとの報せを受けてインしてみると即座に無言拉致。


テンの日恒例の福の神カードの消化からジェネラル持ち寄りへ!


物理構成で特にピンチもなく無難に撃破したけど、報酬は破片4つ・・・。


テンの日なんだから1個は現物出てもいいんじゃないかな?(笑







image
image

カード消化が終わったら更新された邪神!


1と4を1発でクリアしてきました!


たれぱんルームの結束なら容易いことです。


みんな、次の更新もよろしくね!







image

クーちゃんからのプレチケも忘れずにもらいます!


今回のクーちゃんはグレンに出現。


自宅から近いこともあってか、空いた時間にささっともらって交換屋メリーポコへ!

image

ついにリベリオダンスゲットしました!


何を隠そう、リベリオダンスが出るまでのプレチケは全てメタル迷宮に交換してしまっていて、これは交換できないままでいたのです。


これでもう寂しい思いをしなくて済む!







image

テンの日最後の〆はイカ!


この日のイカの強さは2でしたが、4の時を想定した動きでやってきました!


image

回数を重ねるごとに雷撃に当たらなくなったかな?


一緒に行ったクニさんの動きや、こにさんのブログで動きを確認しつつ慎重に被弾を少なくします。こにさんのブログはこちら!


image

雷撃退避中はアイギスやスペガのチャンスかも!


両手剣が使えればプラズマブレードで攻撃した方がいいんだろうけど、あいにく片手剣しか使えないので、少しでも生存確率を上げることに尽力します!


死なないことが結果として火力アップに繋がるよね?


image

そうしてイカ2も無事に討伐完了!


今回は1飯で2戦2勝だったけど、俺の回線落ちがなければもう1戦行けたかな?


リリさん、クニさん、ももぢりさん、お付き合いありがとうね~!!


image

報酬は2戦ともちいさなメダルだったけどね(笑


最近イカをおつまみに酒を飲みたいなんてことばっかり考えてるから呪われてるのだろうか?


そろそろ交換アイテムを拝んでみたいところ!


そして、今日のイカの強さは3ですね。


インしたらまた籠って練習を重ねていきたいと思います!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ