image

イカ経験者のほとんどが経験したと思うイカのドアップ!


ゲノムバースで呼び出された分身とイカに挟まれてカメラの位置が変なとこに動きます。


身動きはとれないし、イカが何してくるのかもわかんないしで正直この時めっちゃ怖いww


下手に動かず攻撃続けた方がいいのかな?


こんにちは!

ゆ~やです。


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日もインして即迷宮へ!


ジェネラルにパラ魔構成で行ったんだけど、他の3人とパラの距離遠すぎて寂しい。


テンの日にもらったジェネラルのカードはすでに使ってしまっていたので、バザーでコインを購入。

image

今思うとなぜ社長命令で買わされたのか・・・?


いつネプステ社員になったのか全く定かではないけど、久しぶりにネプさんとも遊びたかったし従いましょう!


最近イカとばっかり戦ってるからたまには息抜きに違うことするのも必要だよね!


残念ながら現物はでなかったけど、今度コインが安くなったらまた行こう!








image

その後はまたもイカ!!


昨日のイカの強さは3でしたね!


3からはイカスミではなく泥を吐いてくるようになります。


これがまた厄介で、発動が速いため周囲の仲間を巻き込んじゃったりでスミとは全く難易度が違う攻撃!


もうちょっと周囲の仲間を巻き込まないような動きを覚えないと苦戦を強いられそう。


image

威圧してくるようになったらイカの本気です!


この時イカにピオラ×2がつくのですが、そこからイカ無双!


とにかくイカの行動が速くなるので、怒濤の攻撃の合間を縫って反撃しなくてはなりません。


ちょっとでも判断が遅れると避けられる攻撃を喰らったりしちゃうこともしばしば・・・。


まさに一瞬の判断ミスが命取りに!


どう動いたらいいかを頭に叩き込んで少しでも被弾を少なくしたいところです。







image

結局死にまくったけど、なんとか3は撃破しました!


リリさん、クニさん、あずにゃんありがとね~!


image

タイムは18分とギリギリだったけど勝ててよかった!ww


3でこのタイムだと4は厳しいかな?


厳しい戦いになると思うけど、挑戦はしてみるつもりです!


image

やっと交換アイテムも手に入りました!


このわだつみのしずくを集めてネレウスの名が付いた武器や盾と交換することができます。


姿見で確認したらどれもキレイな装備だったので、これから少しずつ集めていけたらいいかな!


image

今日はイカ実装から2回目の4ですね!


今日はインしてイカしかやらない!


そのくらい気合入れて挑もうかと思います!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ