image

ごちゃとしている集合写真!


この日はたれぱんルムイベ「てなづけコロ」!


3PTに分けるのに何人か助っ人を呼びまして、開催しました。


優勝はできなかったけど、みんなが楽しんでくれたなら主催としては満足です!


コロ苦手って人もいたし、次は誰でも参加しやすいのを考えたいな~。


5日ぶりです!こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

Get wild and tough!


はい、タイトルで気づいた人もいるかと思いますが、今回ちょっとやってみたくなってコスプレしてみました!(笑


今まで牙狼やルパンとやってきたけど、今回はこの作品。


image

そう、CITY HUNTER!


コスプレしてみたものの特に詳しいという訳ではないです(笑


知ってても登場人物とか名言や名シーンくらい!


その程度でコスプレに踏み切る勇気!!


image

クオリティは高いと思うんだ・・・!


知識はないとはいえ、カラオケではよく主題歌歌ったりしてます。


TM NETWORKさんの「Get wild」ですね!


冒頭の一文は歌詞の一部。


これがまたかっこいいんだ!!


image

だけどチームの人もほとんど知らない悲しみ。


大丈夫、俺も観たことはない(震


あとなべちゃん、それCITY HUNTERじゃなくてキャッツアイだ!


原作者の方は一緒なだけに惜しい!


image

ルームの方もまったく反応なし・・・!


コナよ、違う・・・そうじゃないんだ・・・。


歌詞の一部を言ってみたのに自分の知りうる英語で応答するんじゃない!ww助かったけども


知識の方向性の違いを感じましたまる






image

冒頭の写真の別カット!


これ撮るにあたって盗賊の必殺を利用したんですけど、必殺待ちするのが少々めんどくさい。


image

という訳で暇そうにしてた応援者呼びました(笑


最近何か手伝ってもらうのによく呼ぶキャス。


「えー」とか「やだ」とか言うわりにはなんだかんだ来てくれる奴です!


image

こういうシーンも!

image

二人なら撮れる!


ほんと2垢なら誰かの手を煩わせることなく撮れるのに単垢の悩み!


思いつきに付き合ってくれてありがとうね。







image

こんな感じでまた何か思いついたらやろうと思います。


次はなにしようかまったく考えてないけど、もうちょっと知識持ってるやつにする!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ