image

インして5分と経たずに無言拉致!


俺もよくあちゃのさんとか無言拉致してたし、全然構わないです。


むしろ無言拉致ウェルカムスタイル!


やっぱりせっかくのお誘いだし、断るのも忍びないしね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

冒頭の無言拉致とはうって変わってちゃんとしたお誘い!


ちょうどひまだった一息ついてたんで、ほいほいとついてくことに。


この時持ち物や倉庫にレアボスないか探したけど、最近おみくじボックスを開けてないからか、まったくなかった!(笑


そして、脳裏に浮かぶ悪魔の一言。


そうだ、寄生しよう。


誘いが来た時の時刻はすでに平日夜のてっぺん近く、そんな時間からおみくじ開けても時間かかっちゃって迷惑でしょう!


また別の機会で埋め合わせすればいいよね!


image

そうして集まったひま人な精鋭四人!


精鋭と言ってもレアボスだし、イカと違って気合入れて挑むものでもないので、じゃがりこでも食べながらのんびり回ろうとしてたんです。


そう、あの悪夢を見るまでは・・・。
















image

一体なにが・・・なにが起きたんだってばよ!!


いつレアボスにSキラーマシンが実装されたんだろうか?


これ、俺が知ってるレアボスじゃない気がする!


image

これが地獄の淵ってやつか。


こけてたよ!じゃないよ!ww


仲間がバタバタと倒れていくなか、何をのんびり実況してんだ!


舌打ちしたコナにはいつかグーでビンタしようと思います。


結果ズタボロにやられたけど、あの場面でこけるとか一体どこのどいつだとか犯人探しみたいなことはやめよう。


image

それは絶対詮索しちゃいけないことだと思うんだ!


俺だって避けたかったけど、フラッシュバンって避けようないしね!


image

あ、Sキラぶっこんだのはこりんちゃんです^^


レアボス回ってる時にミネアからもらったカードをそのまま入れちゃったみたい(笑


そう、これはいわゆる事故!!


ミネアにカードもらうと次で入れちゃいそうになることあるよね!


タロット占いは連打で引いちゃいそうになるし、迷宮はミネア事故多発地点?


これが魔性の女か・・・。







image

その後しっかりレアボス消化しました。


やっぱあちゃのさんいないとゾンビ出る気がするわ(笑


みんなもミネア事故には気をつけてね!








ドラゴンクエストXランキングへ