image

相も変わらずイカには通ってます!


この写真の右側二人、色物すぎない?(笑


だけど、どんな姿だろうと楽しく回れるならそれが一番だと思います!


やっぱりフレや顔見知りと回るのは楽しいね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

イカとはうって変わってこの日も迷宮へ!


リリさんと組んだはいいけど、特に考えてなくってまったくの無計画!!


彼女や意中の人とデートをしようとしてる男性諸君、プランはしっかりたてなきゃダメだぞ?


これは絵に書いたような悪い例!


そんなこんなで何をするにも人を捕まえなきゃ始まらないという事で、フレ欄から組んでなかった
image
おもっちゃん(スキル振りなおし中)
image
あちゃのさん(無言拉致)
の二人を召集!


結局四人集まってもいい案は出なかったので


image

とりあえずタロット魔人強へ行くことに!


三人揃えば文殊の知恵とは言うけど、四人集まっても何も起きなかったのはこれいかに。







image

あ、僕はまた寄生です。ごめんて


いや、ほら!最近イカやらなにやら色々やっててタロットコインの破片なんてまったく集められなかったわけですよ!


並ならたくさんあったんだ!!


いつかこの三人には何かしらで恩を返そうと思います。







image

そんな三人の内の1人あちゃのさんの動きが止まる。


残された三人は、眠いのかな?2垢動かしてるのかな?チムチャしてるのかな?等の心配を募らせます。


決してハゲと言ってディスってる訳ではない!


そんな予想を色々たてていたら、あちゃのさんから動いてなかった答えが!


image

ドルマドン対策に世界のタロット組み込んでくれてたww


まったく!ドルマドンで死んで迷惑かけるやつとか一体誰だよ!?


ほんと、はた迷惑なやつがいたもんだ!








image

・・・俺でした。


連続ドルマドンとか、いくら世界のタロットでも守りようがなかった!


それでも、誰かを道連れにするよりマシだと思わないかい?


1人で全てのドルマドンを受ければPTメンバーの誰かを守れるような気がするんだ!


image

違った、誰かを守ってたのは世界だった。


あちゃのさんは守りきれてないけど(笑


そんな人にはやんややんや言って自分が死んでしまった彼ですが


image

ログ撮影の強要すんなww


撮るけど、撮るけどこれ一応戦闘中だからね?


写メ撮ってログ画面から戻したら死んでました。







image

そんなこんなでたくさんのパックが集まりました!


いや、ほんとたくさんありがとうね!


空いた時間にでも破片集めに行って今度は俺も出せるようにしとかないと!


タロット合成したり整理したりと大変そうだし、開封は週末かな。


SSSタロットを作ったりとデッキ作りはまだまだ忙しそうです!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ