image

突然ですがイベント(スタッフ)します!!


まめさんがイベントを開くようなので、スタッフをしてくれないかとお誘いを受けたのです。


詳しい告知はこのブログでやるかどうかわからないため、まめさんのブログをご覧下さい(笑
まめさんのブログはこちら


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

この日はチーム「エテレガ」のチムイベの日!


毎月1度はチムイベを行っています。


普通だったら1枚目の写真はどーんとチムメン揃った集合写真を貼るとこなんですけどね


image

ここまでまったく写真撮ってなかった!ww


これでもブログを1年半以上やってるんです。


いや~、遊ぶのに夢中で撮り忘れちゃうことよくあるよね、急いで撮り始めました!







image

今回一緒にPTを組んだのはこの二人!


チムイベは3PTに分かれて30分以内に1番人魚の涙を集めたところが優勝です。


三人一組なので、残りの一人はサポ!


image

うちのPTのサポはあちゃのさんとなりました!


この時のPTの職がまも、盗賊、バトだったので、回復やバイキのできる旅を探していたらちょうどあちゃのサポを見つけまして採用。


image

キリキリ働けぃ!!


決してネタ枠で雇ったわけではない!決して!


まぁ、もし他のPTより人魚の涙を集められなかったらサポのせいにしようと思います!(ゲス顔







image

そんなこんなで始まったチムイベは最初から阿鼻叫喚!?


ワニバーンのボディプレス連発でいきなり追い込まれました。


あわや全滅かと思ったらサポがいい働きをしまして、ハッスル&ザオラルでなんとか立て直し全滅を回避!


きっと本人だったら忙しすぎて禿げてたかもしれないし、雇ってよかったあちゃのサポ!


image

その後も順調にワニ狩りが続きます。


それにしても倒されたワニバーンが海面に浮かんでく姿、リアルすぎない?


倒されたワニバーンの姿を見て人魚が涙したとかしないとか!







そして、迎えるタイムアップ!

image

優勝はうちのPTでした!


まさかのチムリダだいちんのいるPTが優勝という結果に若干の接待感を感じるけど、我々に不正はなかった!


チムメンも続々と増えて今月も楽しいチムイベとなりました。


来月のチムイベもみんなで楽しめたらいいなぁ。


いつか他のチームとも合同で交流会のようなことができたらいいよね!


これからも楽しんでいこう!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ