image

昨日はアプデ初日でしたね!


追加要素の中で1番初めにやったのは「キラ星」をもらうことでした!


帽子から出た星が地面に当たると分散したりとちょっぴり派手なこのしぐさ。


メギの交換やにて大きなおたからの花びら10個と交換できますよ~!


星は止めどなく帽子から溢れてきます!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

時はアプデ前日、ヒロさん主催のブラウン集会!


COLORSと命名されたこのイベントもレタス、さくら、ブラウンとついに第三弾!


え?集合写真に俺の姿が見当たらないって?







image

こコニいるよ。


なにを隠そうフレのこにたソことこにさんに扮して参加してました!


いや、これには深い訳があって、毎度毎度イベントに顔を出す度に囲まれネオンライトいじりをされるこにさん。
※こにさんはネオンライトのしぐさがないのです。


最初の内はおいしいかと思うかもしれないけど、さすがに毎回となると心に傷を負い非行に走ってしまうことでしょう。


image

ここは一肌脱いでやらねば!


こにさんがブラウン集会に顔を出すという情報を手に入れた俺は、きっと今回も囲まれてネオンいじりをされるだろうと予想。


このまま放っておくと確実に非行に走ってしまうこにさん。


だがしかし!駄菓子菓子!


そコニ突如としてこにさん瓜二つのキャラが現れ、こにさんの代わりにネオンライトをしたらどうなるだろうか?


ネオンに囲まれるこにさん

そコニ代役がネオンを持って現れる

非行に走ることなくこにさんに笑みがこぼれる

みんな武器(ネオン)を捨て、笑顔が溢れる世の中

世界が平和になる


フレを救うついでに世界も平和にする完璧な作戦である。


周りにはバレないように集合時間よりちょっと遅めにログイン!


我に死角なし!いざ、いざぁぁぁぁぁぁぁ!















image

本人ログインしてなかった。


まさか帰りが遅れてインしていないとは露知らず、ただただこにさんに仮装しただけの人になってた!まいった!


とりあえずブラウン集会に来ていた人と写真を撮って待つとしようか。


image
image
image
image
image
image

待つこと数十分、ついにその時が来た!
image
チリンチリーーーン!
「こにたソがログインしました!」


本人が会場に来る前に物陰に身を隠す俺、案の定会場へ着いた瞬間ネオンに囲まれるこにさん!


ふふふ、全て計算通り!とくと見よ!


image

これが・・・これが友情ってやつだ!!


そして、世界が平和になった瞬間である。


この瞬間を見たいが為に待ったかいがあった。


もう満足感しかない!







image

ヒロさん、主催お疲れ様ね!


ブラウン系ってドレアのメインカラーに選ぶことあんまりないから新鮮だったよ!


次回のCOLORSはどの色が対象になるんだろ?


なるべく高い色じゃないことを祈ってます!(笑







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ