image

アプデ初日は結局イカにこもってました!


だけど、この日はアプデ初日ということもあってかなんだか動きがカクカク。


ラグも多発して変な方向にショックウェーブしたり、イカスミの直前に振り向いたりとイカ漁は大時化でした(笑


予期せぬ行動はアタフタするよね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~♪







image

成敗っ!!


どうも!暴れん坊将軍風の登場です!


いや~、ついにドラクエに馬ドルボードが実装されましたね!


image

馬と言ってもこっちの馬型モンスターではないです。


ドラクエと言えば旅、旅のお供と言えば馬!


これが実装されたことにより、フィールドでの冒険感が飛躍的にアップするんじゃないでしょうか!?







image

どうですか?この躍動感!

image

ブーストによる疾走感!


ただフィールドを走ってるだけなのにワクワクしてくる!


image

この後ろ足で立った時の動きがめっちゃ好き!


ショップの説明文で見たときに買おうと即決しました。


今まで待機中に動きのあるドルボなんてなかったから、生き物の姿をしてるドルボは少し違和感があったんですよね。


このちょっとの動きが入っただけで、なんだか生き物に乗っている感が強くなったような気がします!







まぁ、ここまでの写真を見て気づいた方もいるかも知れませんが

image

三種類全部の馬買ったよね。


仕事帰りに北斗七星に導かれちょっとした臨時収入を手に入れましてね。いわゆるパチンコ


ちょうどその日がショップ更新の初日だったもんで、勢いで全部買っちゃいました!(笑


image
image
image

三頭もいると冒険者と言うより馬主のよう。


こんなに買ってどうするの?とか、絶対後で後悔するでしょ?とか思っている人もいるでしょう。


大丈夫、俺もそう思います!


すでにこれ書いてる時点でどうしようとか思っちゃってるわけです。


キラマラはしないし、誰かと組んでる時には四人乗りドルボ乗るし、ストーリーも後期まで追加はないしで今のところ乗る機会はあんまりないのかも!


気分で乗り換えて上手に運用していきたいと思います!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ