image

アサツユちゃんのお手伝い!


カードの消化を手伝ってほしいと誘ってもらったのは暗黒の魔人!


自分の勲章が完成して以来、行くことが減ったような気もする程久しぶり。


やっぱり魔人っておもしろいボスだよね!


お誘いあればお待ちしております!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

あぁ、GWが・・・GWが終わっちまった・・・!!


GWに突入する時は9連休もあるし、そんな簡単に終わんないだろなんて思っていたけど、気づけばすでに最終日。


なぜ人は毎年同じ悩みを繰り返すのか?


連休初日に戻りたい、会社または学校行きたくない、明日なんて来なければいいのに!!


image

そもそも連休中に寝すぎたのがいけないんだ!!


明け方までドラクエして朝に寝て、昼過ぎに起きてまた昼寝。


image

そりゃブログの更新も滞るってもんよ!


だがしかし!そんなことを最終日に後悔したってもう遅い。


こうなったら最終日を余すことなく満喫すればいいんだ!


image

もう一睡もしない。


寝てしまってはこれまでの休日と同じ。


余すことなく満喫するにはいつもの昼寝を封じてしまえばいいだけのこと!


1日・・・せめて1日くらいは全力で遊んだっていいじゃない!


なんてことを毎年毎年思っては挫折してきたけども、今年はやりきろうと誓ったラストホリデー。


image

明け方までは普通にドラクエ満喫してました!


すごろく行ったり、フレに扮してみたりと時間はあっという間に過ぎていきます。






image

そんなこんなで眠ることなく、AM5:30娯楽施設へ


ほら、最終日がちょうど7の日だったしさ、混むかなと思って朝早くから並びに行っちゃった訳ですよ!


開店するまではブログ書いたり、モンストしたりと携帯が手放せない現代っ子!


三時間ぶっ通しで使ってたから開店する頃には充電30%でした。





































image

~PM15:30帰宅し力尽きる~


なんだかんだ言って結局寝ちゃったww


北斗七星の輝きが眩しすぎたのか、目を休めてあげるって大事だよね?(言い訳


ちなみに10万勝ちましたまる


このお金で今日の昼は後輩に飯でも奢ってあげようと思います。







image

起きてからはいつも通りドラクエにイン!


イカに迷宮にヒエログリフと普段となんら変わりない日常。


大型連休っていつもの生活リズムからちょっと逸脱して普段できないことができたり楽しいよね!


次に大型連休が来るのは夏。


モチベーションをそこに持っていって今日からまた頑張ろうと思います!







~おまけ~

image

昨日のヒエログリフの答え!


image

あちゃのこん・・・?


タイミングのよすぎる答えでした(白目








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ