image

イカにばっかり行っててご無沙汰なレグ!


王道のパラ魔構成に飽きて戦士2占僧とか変わった構成で行ってみたけど、勝てなかったのでパラ占2僧と王道に近い構成に戻しました。


バト4でクリアしてる人だっているんだから戦士構成でだって行けるよね?


もう少し戦略を立ててから再挑戦してみたいと思います!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

GWも終わりに近づいた5/6に開かれたこにさんのハピバ!


先日行われた常闇トライアスロンに負けず劣らずの人数の多さにビックリしました!


普段から関西系のノリで明るく、周りを笑顔にさせているこにさん。


そんな彼のサプライズハピバのお誘いを受けたのは、それから約1週間程遡ります。


image

いつの間に準備したのかと思うほど完璧な計画!


重要な記載に織り込まれるしぐさ「ネオン」。


もはや彼=ネオン、ネオン=彼と言っても過言ではないんじゃないかと思うレベルで鉄板化されているいじり方!


きっと当日はネオンに対する悔し涙かサプライズに対する嬉し涙で画面が見えてないんじゃないだろうかと思ったけど、ただ1つ。


image

インが確定していないことによぎる不安!!


もしもサプライズ主役であるこにさんがインしなかった場合、主役のいない集合写真を撮ることになるのではなかろうか。


image

もしそうなったら俺が一肌脱ぐしか・・・!


何を隠そう、こにさんに扮すること過去2回!


彼をよく知る間柄の人からも似てる、完コピ、コピー忍者のカカシとまで言わしめた俺の扮装術を出さねばなりますまい。


まぁ、サプライズ当日まではそんな冗談が出るほど楽しみにしておりました!








そんなこんなで迎えたサプライズ当日!

image

開始10分前になっても本人インしておらず・・・!ww


GW真っ只中だし、リアル事情や仕事やら重なったのかな?


だがしかし、無情にも過ぎていく時間。


開始時刻となるも本人が現れなかったので、サプライズスタッフから集合写真だけでも撮ろうと流れるアナウンス。


image

とりあえず扮装しとこ。


サプライズスタッフであるサイラスの股間に隠れてひっそりと集合写真を撮っていたその時!!


image

本・人・登・場!


主役(ヒーロー)は遅れて現れるとはよく言ったもので、彼の内に秘めたるスター性を垣間見た瞬間!


魅せる男とはこういうことか。


その後、即座に脇へ移動しました。スピードワゴンはクールに去るYO!


いやぁ、本当に間に合ってよかった!







image

ミニゲーム終了後、もう一度集合写真!


最初のヒントとなったあーたんの動画にめっちゃ感動した!


きっと濃い時間を過ごしたんでしょう。


たくさんの思い出が詰まったその動画は心が暖まりました。


本当にたくさんの人が集まっていた今回のサプライズハピバ!


周りを笑顔にし、周りから愛されるこにさんだからこそこれだけの人が集まり、心から祝おうとインを待ったのだと思います!


image

HAPPY BIRTHDAY!!


これからもその話術と明るいノリで周りを笑顔にしてあげてね!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ