image

もぐらとセッション!


久しぶりのドン・モグーラはこれまた久しぶりな物理構成!


最近は魔法構成でしか行ってなかったし、物理とかほんといつぶりなんだろ?


FBも入ってくれて討伐タイムは2分を切っていました!


久しぶりの物理で行ったけど、こんなに速いならこれからも物理でもいいかもね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

最近なにやらインしてる人が少ないような気がする。


「光のお父さん」の影響か、フレ間でFFを始めた人が多いようです。


そりゃ毎日毎日ドラクエしてたら飽きもくるだろうし、たまには息抜きで違うゲームをするのもいいと思うんですけどね。


image

なんだかちょっとさみしいじゃん?


いつもいたあの人が今日はいないとか、もしかしたらこのままいなくなっちゃうんじゃないかと心配になります。


あ、この格好ですか?






















image
image



















image

モンスト楽しいよ!モンストーー!


いやぁ、最近訳あってですね、モンスト部に入部させてもらいましてね。


ほぼほぼログボもらってガチャ引くだけだったモンスト熱に火がついちゃいましてww


image

せっかくだからモンストキャラのドレアをした訳です!


これは降臨キャラである黄泉をイメージ!


image

まぁ、まだ行けないんだけどね・・・。


この降臨にはある条件を揃えないと行けないのですが、まだ条件をクリアしてません!(笑


こないだ730日のログボもらったし、2年はやってるんだけどなぁ。


image

そんな訳で最近はブログもお休みがち!


ほんとは全部両立させられれば1番いいんですけどね。


ドラクエ、モンスト、ブログと3つもあると夜に全てやるのは中々難しい!


最近は寝不足気味だし、無理のない範囲でがんばっていこうと思います!


image

ストライクショットーー!


さぁ、覇者塔がんばろww








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ