image

はい、どうもどうも!お久しぶりです!


いやぁ、前回更新してからまたもや日にちが空いちゃいました!ww


それもこれもドラクエにパチンコにモンストと色々やりたいことをやりたいようにやっていて書いてる時間がなかった訳です(笑


そろそろまたぼちぼちと更新していこうかなと思います!


前回の僕とおばちゃんをシリーズ化してくれって声も多かったけど、一応ギリギリドラクエブログなんで僕と○○シリーズはまたいつかね!ww


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

5月某日、エテレガメンバーのバースデーパーティー!


この日はチムメンである、ちびちゃんとゆあちゃんのお誕生日をみんなでお祝い!


みんなで揃いのオリジナルユニフォームを着て和気あいあいと集合写真!


ん?俺の姿が写真にないだって?

















image

こいつだよ☆


パーティーが終わった後にもう一個サプライズがありましてね、そのドレアコードがマイラーシャツ。


前に街中でマイラーシャツを着ていたドワ男がとてつもなく似合っていたのを思い出して思わずドワ男に仮装。


マイラードレア作ったり仮装したりで5分ほどパーティーには遅刻したけど許しておくれ!


image

だっていつもの姿じゃこんなにフィットしないだろ?


普段は借りてきた猫のように大人しい俺ですが、この姿だと悪のりを抑えることは不可!


いたずらの為にその身を削り、進んでネタ枠へと飛び込んで行くわけです!


image

さぁさぁ、俺に当たるのはどいつだい!?


この日、パーティー中の催し物としてスタートした王様ゲーム。


主役の二人が番号で二人指名し、指名された二人は主役の指示に従うといういたってオーソドックスなルール!


ちなみに番号はあらかじめ主役二人を除いた特設DMルム内で決まっております。


image

この二人、中々の曲者でございまして。。。


一人はいつも元気ハツラツなゆあちゃん、もう一人は自称エンジョイ勢でイジリ屋ちびちゃん!


ゆあちゃんは無垢故になにを指示してくるかわかんないし、ちびちゃんに至っては人を(主に俺とだいちん)イジリ倒してくる特定危険人物。


こいつは嵐の予感がしやがる・・・!















image

結果だいちんが当たりまくり俺は1度も当たらず終了!


引きがいいのか悪いのか、不自然な程に番号を言い当てられるだいちん。


それを予測してか知らずか、いつもは人間姿なのにプク姿へとなってました!


image

結局当たってない人もやらされたんだけどね!ww


だいちんが避雷針になってるかと思いきや、ラストは名指しで指名を受けました(白目


王様ゲームとは一体。。。






image

パーティーの締めはマイラーになって集合写真!


この日この瞬間の為にみんな思い思いのマイラーへと変身!


まさかの男3人ぐるぐるメガネ被りwww


image

ゆあちゃんへのサプライズで女子メンバー全員ドワ子に!


普段は5種族の姿なのに、人間姿になってる人多いと思ったんだ!


女子メンバーでゆあちゃんの種族になろうと話し合っていたそうです。


こうしてエテレガバースデーパーティーは幕を閉じました。


ゆあちゃん、ちびちゃん誕生日おめでとう!


これから色々と悲しいことも嬉しいこともあるだろうけどよろしくね!







今日からまた更新がんばる!目指せ300位!

ドラゴンクエストXランキングへ