image

テンの日のジェネラルカード消化!


実装以来めちゃくちゃ高くて値崩れしてなかったジェネラルコインもようやく安くなってきたようです。


なかなか行けなかったせいもあって武刃将軍の指輪はバイシオンリーチから未だに完成してません!(笑


もうすぐ次のコインボスも来るし、次のテンの日くらいに完成させたいなぁ。


新コイン狙いで当たった2等で誰か一緒に行こう!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今回は前回のハピバ前に行われたルムイベのこと!


「なりきりファッションショー」についてです!


~なりきりファッションショーとは~

・日頃お世話になっているフレやチムメン、ルムメンに仮装または整形でなりきります。

・なりきった相手に似合いそうなドレアを考えて一人ずつ披露!

・作ったドレアはなりきった相手にプレゼントしてもいいし、日頃の感謝をドレアで伝えよう!


といった企画になっております!


image

ルムイベの集合時間は22時。


時間になってもだーれもきやしねぇ!!


まぁ、ルムイベの呼び掛けをした時からそうなるだろうなとは予想してたんだ。


ぶっちゃけ所属するたれぱんルームでは時間通りなんてことはめったにありません!(笑


第何回なのか忘れたけど、もう慣れたもんです。


image

ようやく参加者全員集まりルムイベスタート!


トップバッターはにくさんサブであるキョウゴ。


カメラの不具合か全然ズームで撮れなくて、何してるかわかんない写真になっちゃった!


いやー、まいったまいった!


ナンパとか妊娠とか言ってたけど、一体誰になりきったんだろうなー(棒


image

続いてはコナに扮したレオ!


仮装チケット使ってコナに扮したはいいけど、若干目が寄りすぎる不具合。


うんうん、しっかり定型まで作ってくれたのはいいんだけどね。


ドレアがなく、ただのコスプレだった為失格!!


image

続くはおもっちゃんに扮するモスケ!


一見ちゃんとドレアを着ているように見えるけど、実は元々持ってるドレアを着ているだけなので失格!


写真撮り忘れたけど、その左側にいる同じくおもっちゃんに扮したたけのこも失格者ですまる


image

失格ばっかりじゃねぇか!!


そんなにわかりづらい説明だったかな?


特に勝ち負けとか優劣をつけるイベじゃないんだけど、このままではキョウゴだけしか残らない!


次のおもっちゃんへと高まる期待!


image

一応セーフなんだけど、なんか納得いかない!www


とはいえドレアを見たらめちゃくちゃいいのを作ってるかも!


image

ごめん、俺の期待返して。


なんだそのサイケデリックカラーは!ww


モスケに扮し、何を思ってそのドレアを作ったのか、真相は闇の中。。。


とはいえちゃんとドレアは作ってあったので、優劣はつけないけどキョウゴに並び優勝候補。


image

そして、最近ルームに入ったモンスト部の部長ぺかみ!


ぺかおをこにさんになりきらせ参戦!


こちらはコスプレではなく悪意ある仮装もしてなくしっかりネタすら仕込んでくる強者。


なりきり相手にドレアを考えてもらう裏技まで駆使したようで、そういうの嫌いじゃない!


image

続いてはるちゃん登場!


あ、はるちゃんのところだけチャットログ撮ってありますので、どうぞご覧ください。


image
image
image
image

こんなん説明できるか!ww


うん、気持ちは十分なりきってたと思うよ(笑


image

大トリはネプさんに扮したなべちゃん!


ほんとならここでネプさんに誕生日おめでとうと伝える予定だったんだけど、例によって体調不良の為いませんでした。


他になりきりたい人いたかもしれないけど、ネプさんになるようお願いを聞いてくれてありがとうね!


image

その後は前回のハピバへ!


ほんとなら昨日と1つにまとめたかったんだけど、やっぱり一人一人紹介したかったので分けました。


たれぱんルムのみんな、いつも参加して賑やかしてくれてありがとうね!


今月もルムイベは開催する予定なので、楽しんでいこうー!!








100位まであと少し!いつもポチっとしてくれてありがとうございます!

ドラゴンクエストXランキングへ