image

これほどまでに半透明が似合うおひげがいるだろうか?


というか手の形ベタか!!ww


転生狙いでジラフマスターを狩っていたら、なぜか集中的に怒りをもらってやられるおもち。


ひげかなぁ?ひげにイラッとして怒りもらってるのかなぁ?


サポ僧侶も空気を読んでか蘇生は後回しでした!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

前回のコインボス追加からどれくらい経っただろう?


スライムジェネラルは実装初日から高価に取り引きされていて少し安くなったとはいえ今もなお手が出しにくい値段となっています。


前回、前々回の新コイン実装の日にはみんなで集まって1等を狙ったものです!


そして、今週の6月7日(水)には

image

死神スライダークの実装が始まりますね!


ジョーカーシリーズはやったことがないので、完全始めましてのモンスターです。


一体どんな戦闘になるのか楽しみですが、コインが当たらなきゃ戦えない!(笑


image

という訳で、今回もみんなで集まって福引きを引こう!


ただ集まって黙々と引くだけじゃ楽しくないし、みんなでおしゃべりでもしながら引こうじゃないか!


日時:6月7日(水)22:30~


集合場所:グレン草原12117番地テント前


概要:みんなで楽しく福引きを引こう!


今回もこんな感じでやっていこうと思います。


尚、福引き券がなくなったら自由解散していただいて構いませんので、気軽にお越しください!


image

大魔王ズワルドに一泡吹かせてやろうぜ!


もしも福引き券が切れてしまったら、その場にいる人と組んで福の神行っても楽しいかも。


自分が当たらなくても他人が当たったら笑ってお祝いしちゃおう!


「笑う門には福来る。」


わいわいしながら引いてたら一回くらいは当たるよね?(笑


気軽に楽しく福引き引ける方をお待ちしています!







いつも読んでくれてありがとう!ぼちぼち更新がんばる!

ドラゴンクエストXランキングへ