image

来る7日に向けて福の神!


やっぱり数引かなきゃ当たりませんからね、1等を狙うのに福引き券はいくらあったって困ることはありません!


とはいえこれ集めにいったの午前3時よ?(笑


よい子は真似しないように、睡眠はしっかりとりましょう!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

このダイス大会が開かれて早半年。


毎度アップデートの前日に恒例となっていたあちゃの主催によるダイス大会!


スポンサーを募集して景品を出してもらい、それを勝ち抜けダイスで取り合うというもの。


結構人気もあって俺も足を運ばしてもらっていたのですが、年末に開催されてから一切告知を見ることはなくなりました。


image

本人に確認をとってみてもやる気はないみたい。


毎回楽しみにしていたイベントが開かれなくなるのは悲しいものです。


きっと俺と同じようにダイス大会のファンでその開催を心待ちにしている人も多いはず!


だがしかし!本人に言って無理やり開かせるのもなんか違う!


image

だったら俺が開く!


俺が開いてその楽しさをもう一度本人に思い出してもらおうじゃないか!!


image

もちろんあちゃの家で(笑


そりゃね、ダイス大会と言えばここってイメージもあるし、そこで開いた方が来てくれた人もわかりやすいだろうしね!


あ、ルール等はこちらをご覧ください
~ちゃもももももももんぶログ~


image

開催日時は6月16日(金)22時
※諸事情により17日から16日へと変更になりました


一時間程度の規模でやってみたいと思います!


会場はあちゃの家をそのまま使う予定です!
ジュレット住宅村白亜臨海都市7355-7番地前


そして何より、このダイス大会を開催するにあたって重要となるのがスポンサー。


イベントの景品を出してやってもいいよと言う方がおりましたら、6月11日(日)23:59までにこの記事のツイートへお返事下さい!


その際、スポンサー表明だけで景品名は伏せていただくとありがたいです!


もう一度言います。


スポンサー締切は6月11日23:59まで!


10人くらいは集まってくれると嬉しいんだけど、もしかしたら0人なんてこともありえるので、俺も景品出します!


何が景品かはダイス大会までのお楽しみ!


image

みんな、サイコロ持ってあちゃのん家にこい!


内容は完全まるパクリするのであしからず(笑


スポンサーと当日の参加者をお待ちしています!








久しぶりに100位突破!いつもポチしてくれてありがとう!

ドラゴンクエストXランキングへ