image

先日メダカさんが主催を勤めるイベへ行ってきました!


イベント名はレンダーシア・シーパラダイスを略して「レンパラ」!


毎回ゲストをお招きして白チャでお話をするトークラジオ風イベントです。


今回のゲストはルーナルさんというだけあってたくさんの人がトークを聞きにやって来てました!


主催とゲストのトークだけじゃなく周りのガヤも聞いてて面白いですよ!


次のゲストは誰になるのか楽しみです!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日は新コインボス実装時恒例の福引き会!


Sキラーマシンが実装された頃からみんなで集まって福引きを引かせてもらっています。


こんなブログでの呼びかけに応えて来てくれた方にはほんと感謝でいっぱいです!


今回来たかったけど来られなかった人も、次回で参加できたら一緒にわいわいしましょう!







さてさて、今回の福引き会の集合時間は22:30。


一応主催である俺は遅刻しないように30分早くインして待機しておりました!


だがしかし!上には上がいるものでして、集合場所へ向かうと住宅村を横切る黄色い影。

image

来るの早すぎない?www


彼女はモンスト部の部長であり、同じたれぱんルムに所属するブログ書き「ぺかみ」またの名を「j」。


ここへ来る前にサブの「ぺかお」で5/500という確率でスライダークを当てる強運の持ち主である。


そして、もう1つ住宅村を横切る緑の影。

image

まめさんが帰ってきた……!


「後期がくるまで戻らないんだからね////」と言い残し、FFに浮気をしてめっきり姿を見せなくなっていたまめさんが来た瞬間はほんと嬉しかった!


でもさ、休止に入る前の面影まったくないよ?ww







そんな嬉しい再開もありつつスタートした第三回福引き会!

image

今回もまたズワルドに接近して福引きを回します(笑


前回開催したときに、ズワルドに近づくと1等が当たるというオカルトが発生しまして、今回もその法則を信じてみました!


ネプさんをあすなろ抱きしてるようにしか見えませんが、それはきっと偶々の偶然!!


そんなネプさんはガンガンと1等当ててました。


image

福引き最中に周りを見回すと、そこには応援者の姿が!


アリーナひめさんの福引きランドの衣装に着替えての応援ありがとでした!


応援だけでなく、誰かが当たればみんなで祝うスタイルの福引き会。


image

アストルティアあったけぇ!


やっぱり当たったときに「おめでとう!」と言ってもらえると1人の時より喜びは大きくなりますね!


ほんとたくさんの参加ありがとうございました!


さて、次はダイス大会の主催がんばる!








こんなゆるい会に来てくれてありがとう!みんなのおかげで楽しく引けました!

ドラゴンクエストXランキングへ