image

福引きを終えて初めてのスライダーク!


福引き券が切れたので、福の神を回っていたのですが、その最後にスライダークへ行くことに!


なんだかいつかショップかツール福引きになりきり装備が出てきそうな感じですね!


もし装備が出てきてくれるならヘルメット欲しいかな(笑


初討伐で現物も出たし、ありがとね~!!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

チムクエにドレアムが出てたので行ってきました!


チムメンであるちびちゃんに肉体美を見せつけているのはマイペット「ピエール」。


俺の仲間モンスターはドラクエ5の時の名前をそのままつけたりすることが多いのです!


ゴーレムはゴレムスだったり、キラーマシンはロビンだったりと少し懐かしみながらつけています!


image

そんなちょっと懐かしいモンスター達を連れてドレアム!


ちゃんと名前が考えられてたり、おめかし装備をつけたりしてみんな可愛がってるなぁとか思っていたのもつかの間。


チムリダであるだいちんのモンスターだけ何の捻りもない「ドラゴン」という名前でした。


もうちょっと愛情注いであげよ?www


誰かだいちんの代わりにモンスターの名前を考えてあげてください!


image

そんなモンスター達と一緒についにドレアム戦に突入!


最近ツメが強化されてからと言うもの、武闘家で戦うのが楽しくて今回も武闘家で参戦。


タイガーでシャコシャコしてるのが楽しいんだこれが!


image

行雲流水!!

image

牙神昇誕からのー!?

image

ライガークラッ………ん?


足元で平べったくなっている緑色のスライム。


俺が攻撃の準備をしている間に一体何が起きたんだってばよ!!


image

ピエーーールゥゥゥゥゥ!


ちょっと目を離している隙に上下関係が逆転したスライムナイト。


綺麗な顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ、それで。


写真撮ってる間にこんなんなってました(白目


いいんだ!ピエールは俺のモンスターの中では四番手くらいの存在!


ペットのミスはご主人の俺が取り返せばいいだけのこと。


武闘家の必殺で一気に挽回してやんよ!







image

ご主人の見せ場に被さるんじゃない!www


今度行くことがあったら、一番手のさまようよろいを連れていこうと思います。


image

色々あったけど、無事にチムクエもクリア!


装備が強くなってる今、モンスターもドレアムで普通に戦えますね!


久々に仲間モンスター増やしに行こうかな?


チームどころか戦うこと自体久しぶりのドレアムだったけど、昔の苦戦がウソのように倒せました!


次はチムメン全員でPT埋められたらいいね!







今日は久しぶりの飲み会!深夜に酔っ払ってインするかもww

ドラゴンクエストXランキングへ