image

まだまだイカは楽しいよ!


だがしかし!楽しいとはいえしずくがまったく出なくて心が折れそうです!(笑


今60体くらい倒してるんですが、しずくは16個。


2周目に突入してるゼリーの方がなぜか多い!ww


今まで倒せればそれでいいと思っていたけど、そろそろ本気でしずく集めにこもろうかな!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ダイス大会は今週金曜6/16の22時開始ですよ!


本家あちゃのへの押しかけ主催として開かせていただきます!


まぁ、彼はもう自分が開かなくてもいいんじゃないかとか言ってますが、実際このイベント楽しみにしてる人は多いと思うよ?


今回は俺が主催として開くけど、この後にも誰か続いてくれたらいいなと思います。


さて、そんなダイス大会となりますが、当初集まるか不安だったスポンサーも募集から1日経たずとして10名集まりました!


image

ほんとスポンサー表明してくれてありがとうございます!


そんなにすぐ集まるとは思ってなかったし、惜しくも締め切り後に表明してくれた人もいたりで嬉しい限りです。


また今回はタイミング合わず当日来られないけど、景品出すよと言ってくれた方には断ってしまって申し訳ない!


次回は俺が開くかわかんないけど、また機会があったら参加していただけたらありがたく思います。


そして、スポンサーに1日遅れで募集した今回のダイス大会の大会名!


こちらもたくさんの人が応募してくれました!


以下、今回の大会名候補です(エントリー順)

エントリーNo.1
「ちゃらくねぇ!俺はイケ魚だ!ダイス大会!」

エントリーNo.2
「チャラチャラしてんじゃね~よ」

エントリーNo.3
「可愛いエル子ちゃんが勝てるようにダイスに仕込みしてあるよ ~チャレーって言ったやつ出てこいダイスで勝負だ~」

エントリーNo.4
「ダイスで脳天かち割ってスイカも割って夏を満喫したいけど今日も僕はジャンプ読む!自室からこんにちは!ダイス大会」

エントリーNo.5
「おばちゃんと僕とダイス」

エントリーNo.6
「伏せ字だらけのダイス大会」

エントリーNo.7
「あなたと私でサイコロ使ってズッコンバッ…おい!そんな名前使えるか!いや、使えるな…うん。使おう!ダイス大会」

エントリーNo.8
「ダイスの女神なら俺の横で寝てるぜ」

エントリーNo.9
「うち今日頭痛いん、明日雨なん。だけんタイトル思いつかんダイス大会」

エントリーNo.10
「チャラ(ダ)イス大会」

エントリーNo.11
「やめろっ!笑 ダイス大会引き継いだからってはげ○まで引き継いだと思われんだろ?大会」


なんと総勢11名もの方が大会名を考えてくれました!


うんうん、いやぁほんとありがたいんだけどねぇ


image

やりたい放題かよ!


もうさ、チャラい言いたいだけじゃん!www


特に3番4番7番9番11番とかさ、長すぎて1個の定型に入らねぇわ!(笑


もし、これのどれかになったら大会名をコールする時めっちゃ大変よ?


とはいえ、きっと応募してくれた人は寝る間も惜しんで考えてくれた大会名ですからね!


本家に乗っ取りきちんとダイスで決めましょう!


image

せーのっ!ダイス!!


image

ダイスの出目は82!


この場合、10の位の8と1の位の2を足すこととなります。


つまり8+2=10!!


公平なダイスの結果、今回の大会名はエントリーNo.10の「チャラ(ダ)イス大会」に決定しました!


image

めぐ姉、おめでとう!


今回選ばれなかった方も、ほんとにたくさんの応募ありがとうでした!


という訳で、~第8回ダイス大会~「チャラ(ダ)イス大会」は6/16(金)22時開催です!


つべこべ言わず!


サイコロ持って!!


image

あちゃのんちに来いっ!
※ジュレット住宅村白亜臨海7355丁目7番地前






タイトルも決まったし、あとは開催を待つばかり!今週末はサイコロ持ってあちゃのんちに来いっ!

ドラゴンクエストXランキングへ