image

チムメンちびちゃんの主催するペアドレア集会!


ペアドレアだけあってたくさんの人が参加していました。


そんなペア同士が多い中、1人ふらふらと紛れ込んでなんとかちびちゃんと写真を撮ることに成功!


かるーい挨拶を済ませ、そのあとに控えるイベントへと向かうことに!ペアじゃなかったからね


ちびちゃん主催お疲れ様!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ペアドレア集会を後にし、向かった先は神獣の森。


そこにはなにやら言葉を話す不思議な花達が暮らす不思議な森があるのだとか。


この日は不思議な花達の初めてのお祭り!


そこに咲く花以外の種類も集まって大いに賑わう特別な日。


image

主催はチューリップの化身チュリたんことあーたん!


花というか鼻の穴までがっつり見えていますが、全てはこの1輪の花の願いから始まりました。


「思いやりの満ちた世界に戻りますように……。」


彼女願いはただそれだけ。


みんなに笑顔を取り戻し、あの日の優しさを思い出してほしい………!


そう、チューリップの花言葉は「思いやり」























image

思いやりはんぱねぇな!!


見事これ程までに集まったチューリップ達。


1人の主催と2人のスタッフの呼びかけでこんなにも集まるなんてみんなのノリと行動力に脱帽です!


この写真いっぱいにチューリップが写ってるんですが、写りきっている訳じゃないんですよね(笑


この両サイドにはまだまだチューリップの方が咲き乱れていました!


image

チューリップ以外も参加者の1/10程はいたんですけどね。


写真中央に君臨するねぎぼうずとそれを囲むFF外から来た者達そして多種多様のエトセトラ達。


我々は決してモブではなくチューリップ達に花を添えることができたはず!


みんな個性で勝負した。そしてその歩んできた道のりがきっと花道!


あえて別の花で来たその勇気に誰か祝福と賛辞を!







image

楽しい集会をありがとう!


なにも知らない人が見たらカオスすぎて戸惑ったかもしれないけど、終始笑いの絶えないイベントでした!


あーたんの思惑は達成できたのかな?


また当日イベントにて写真を撮られた方はコンテストもやっているそうなので、詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓
不思議な森~写真コンテスト~


締切は今日みたいなのでお忘れなきよう!


あーたん、コウラン、ホユさんお疲れ様~!!


ラストはイベント中に撮った写真でお別れしたいと思います。

image
image
image
image
image
image
image

参加者、見学者のみんなもお疲れ様!


次回は果たしてあるのか、あったら何の花が主役になるのか楽しみですね!







周りと競いあうイベントもいいけど、こういう交流のあるイベントも楽しいよ!

ドラゴンクエストXランキングへ