image

毎回恒例たれぱん邪神!


更新される度に募集して、なんとか毎回忘れることなく消化してます!


このたれぱんルムができてからどのくらいの月日が経つのだろうか?


相変わらず戦闘よりチャットを重点に置いてクリアしてきました!


そろそろ月一のルムイベ開いてまたみんなでわいわい遊びたいね!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ルムで「くもあります!」と叫んだのはこりんちゃん。


ルムやチームってこういう情報を即座に共有できるのも強みの1つですね!


この日、こりんちゃんはこの討伐を街で配布しようとしているらしい。


ちょっと待って!それって大丈夫なのか!?ww


こりんと言えば噛み、噛みと言えばこりんと周りに言わしめる程の噛み神である。


心配だ。果たしてこの子はちゃんと周りに討伐があると言えるのだろうか。。。


image

心配すぎてメギまで様子を見に来てしまった。


花の都メギストリス………。


そこは討伐隊や酒場への距離の近さから日々様々な討伐が売られている場所としてもはや知らない人はいない街である。


そんな街で普段通りの噛みチャットなんてしたら情報の混乱は必須!


もはや彼女だけの問題ではなく、未曾有の事態は防がなくてはならない。


image

そうだ、すぐばれないようチムユニを着よう。


チームで作ったオリジナルのチムユニがあるため、こっちのチムユニならきっとばれないはず!


そんなことをしていたら早速こりんちゃんがチャットを打ち始めたようだ。


image

え?それだけ……?


開口一番に発したのは「くも」という一言のみ。


噛んではいない!噛んではいないんだけど、情報が少なすぎてそれじゃ何も伝わらないYO!!


後に本人に聞いたところ、どうやら定型を作るのに間違えて白チャしてしまったらしい。


image

その後しっかり定型は作れたようです。








image

その定型のおかげか、ちらほら集まるお客さん。


まぁ、定型が作れたのだから噛むことはもうないであろう。


となるともはや見守る必要もなくなるのである。


帰ろう、帰ってイカでも行こう。そう思ってその場を後にしようとしたその時!!


image

ちょっとだけ定型が進化してるぅぅぅぅ!ww


いや、飽きるまでってあんたそれもう少し飽き始めてるじゃん!


それに進化させるなら「無料」とか「○時まで」とか顧客にとって明確にわかるものを付け足しなさいな!ww


心の中でつっこんでいると白チャの合間に流れ込んでくる1つのルムチャ。


image

まずい!もしやばれたか!?


とっさにしらを切り、あたかも同名のキャラがいるような雰囲気をかもし出す。








image

ふぅ……、どうやらやり過ごせたようだ!


思惑通りそこにいるのは同名のキャラだと思わせることに成功。


状況が見えてないはずなのに、はるちゃんはさすがに鋭い(笑


image

ハプニングで目を離していたら定型が更に進化。


「畑×」とは討伐のお礼に畑の水やりはしなくていいですよの意味です!


いいよいいよ!ちょっと顧客に対しての情報が増えたじゃないか!


俺だったらもうちょっとここをこうして………。









image
image

あっ………!!


やばい!ついに見つかってしまった!


これは怒られるんじゃなかろうかと思った矢先に飛んでくるルムチャ。


image

そこでミスるのやめてもらっていいですか?


ここでの1番の被害者はにくさんです。


まぁ、ばれてしまってはしょうがない!ここでこりんちゃんにはネタばらし!


image

え…?余裕だった……だと?


















image

ぬめまちです!


なにを待ってんだ!討伐もらったお客さんがヌメヌメしてたら嫌だわ!!www


image

すあるるん!


これは1度変換せずにしゃるるんと言ってしまい、その動揺から噛んでしまっているんですねぇ。


image

ばっちり噛んでんじゃねぇか!!www


あの余裕はなんだったんだよ!ww


~調査結果~
「こりんちゃんは定型だと噛まないが、アドリブだとやっぱり噛む」


※本記事は写真掲載にあたり本人の許可を得ております。







普段から噛み噛みのこりんちゃん!きっとそれも愛嬌の1つだよね!(笑

ドラゴンクエストXランキングへ