image

チムで行ったガクハピバ!


今回のハピバはカジノでビンゴ大会でした!


いつもはツールでささっと消化してしまうビンゴですが、チムメンと喋りながら消化するのは楽しいですね!


チムでほのぼのハピバもいいもんだ。


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ほのぼのしたハピバとはうって代わって賑やかな場面!


これ主役が真ん中にいるはずなんですけどねぇ、ちょっと主役のスター性が強すぎるのか姿が見えませんね(笑


輝いてる!あなたいつもより一層輝いてるYO!


image

あ・・・ちょっと見えた。


こんなたくさんの人にもみくちゃにされながら、決してぶれることのない愛されチャラキャラ。


image

これはあー誕祭パーティークルーズ!


ティアに咲き誇る1輪のチュリたんのバースデーパーティー。


いつの間にか増殖していたお仲間のチューリップからはもはや揺るぎない決意のようなものが感じられます。


もうみんなで束になって花束とかやったらいいんじゃないかな?ww


image

これだけみんなから愛されているあーたん。


普段から周りに笑顔と元気を振り撒く彼女。


それがまた巡り巡って、彼女に笑顔と元気を届けてより一層キレイな花を咲かせることでしょう!


image

あーたん、おめでとうな!!








image

あー誕祭の次の日にはもう1つのハピバ!


エテレガのチムリダである「だいちん」がルム主をしているエクランのルムイベ。


俺は所属していないんですけど、特別ゲストとして呼ばれました!


image

誰がガヤ要員だ!!


というかね、知ってる顔が多すぎて全くゲスト感ないじゃんか!だいちん天然かよ!ww


取り乱しましたが、知ってる顔が多いからこそガヤしやすいというメリットもありますからね。


だがしかし!これはこの後のハピバへと繋がるカモフラージュ!


そんなサプライズ要素満点のルムイベ終わった後のハピバの様子がこちら!


image

またキラ星で主役が見えねぇじゃねぇかww


こちらの主役も先程のあーたんに負けず劣らず愛されてますね!果たしてその主役とは・・・。


image

オルカンひまなんよでお馴染みの「メダカ」さん!


なかなかメダカさんの姿が見えませんでしたが、キラ星の合間から顔が出てきた瞬間です。


image

メダカさん、おめでとう!!


タイミングが合わなくて中々遊べないけど、これからもよろしく!








今月はなんだかハピバが多かったな~!
6月生まれのみなさん、おめでとう!


ドラゴンクエストXランキングへ