image

たれぱんルムメンのみで祝ったぺかみハピバ!


ほんとはもっとちゃんと縁のある人なんかも呼んでしっかりお祝いしてあげたかった。


だけど、誕生日を知ったのがルムイベ当日と準備期間も少なかったため、ルムメンのみでとなりました!


簡単なお祝いになっちゃったけど、これからもルムを楽しんでくれな!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日広場のショップに気になるアイテムが入荷!


嵐の領界でアンルシアが着ていた疾風装備がラインナップに登場しましたね!


今回はその中で気になった「疾風のバンダナ」を使ったドレア記事です。


image

全体は白と黒のシンプルなカラーリングで染色してます。


↓ドレアの詳細はこちら↓

頭・・・・疾風のバンダナ
体上・・・踊り子のベスト
体下・・・スチームスーツ下
ウデ・・・なし
足・・・・みかわしのくつ

以上の組合せとなっています!


今回は白と黒でシンプルなカラーリングなんですが、今までのドレアを考えてみると意外とやってなかったかも!


そう思うとシンプルでもなんだか新鮮です(笑


image

実はこのドレアは参考にした人がいるんです!


小さい頃から東京ディズニーランドへ行く度に2~3回乗るほど大好きだった「カリブの海賊」。


それを元に映画化した「パイレーツオブカリビアン」の主人公である「ジャック・スパロウ」。


その衣装をイメージして作ってみました!!


image

シルエットと雰囲気は似てるっしょ?(笑


バンダナを姿見で見ていてなんだかジャックっぽいなと思ってからいてもたってもいられず作成。


細かい部分は再現できてないと思いますが、カラーリングを近づけることで誤魔化してます!


もうすぐ最新作も公開されるし、モンストでもコラボしてるからその影響もあるかな!


image

水平線の彼方まで連れてけ!


自由気ままな海賊生活ってちょっと憧れるよね!


今年の夏はパイレーツスタイルで過ごします!








来月は会社から連休もらえるし、最新作でも観に行こうかな!

ドラゴンクエストXランキングへ