image

こんげばびー!!


こないだ行ったばかりだと思ったらいつの間にか更新されてる邪神。


ルームのおかげで忘れることなく消化してます!


そろそろこのルームもできてから1年経つし、なにかメンバーでできたらいいなと思う今日この頃!


ちょっとメンバーと話して決めてみようかな!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先週もまた週末に更新が滞りました(笑


ぼちぼちがんばるなんて言っておいてなんたることか!!


そろそろこのブログも二周年が近いし、その集大成のためにもここらは踏ん張りどころじゃないのか!?


だがしかし!結果としてこうなったのは何故か!


昨日の記事とかほんとは先週の金曜日に上げる予定だったんですよ?


たるんどる!まったくもってけしからん!


という訳で先週の金土を振り返ってみます。


image

~6/30(金)午後~


この日は月末ということもあって仕事がかなり薄かったため、半休取って早々に帰宅!


午後が丸々空いているのである。


普通だったら書き終わってない西遊記を書き進めればいいものの、この日は違った。


image

帰宅早々に昼寝である!


時間がたっぷり空いてるとなるとついつい寝たくなっちゃうよね!ww


まぁ、夜に時間をたっぷり取るために昼寝したんだと思えば計算はトントン。


しかし、この日の夜もたっぷり寝てしまったので、インすることはなかった………。


image

翌日の土曜日は二度寝三度寝を繰り返し夜に起床!


この日の夜は寝ることは許されない。


夜にはパイレーツオブカリビアンの三作目が放送されるからだ!


コンビニでタバコにコーラとスナック菓子を買って観る準備は万端。


ちなみに別のコンビニだったからおばちゃんの袋詰めイベントが起こることはなかった。


その後、パイレーツオブカリビアンを観終わったからインしようかと思ったんだけど………。


image

ストライクショットーッ!!


モンストでパイレーツオブカリビアンコラボしてるからそっちに明け方まで熱中してました(白目


豊臣秀吉がこれまた強ぇんだ!


ちなみにこのスクショ撮るのにスキルが溜まるまで1時頃まで調整してました!(笑


image

その後、明け方4時に就寝。


昼飯食べるのに一回起きるも、また就寝ww


起きたら18時だったし、すでにいつもの時間に更新は不可能。


image

この週末はほとんど寝て過ごしてました!!(笑


いや、ほんとまじで寝すぎじゃない?ww


日曜とか起きたら頭痛かったもの!


そんなこんなで更新のタイミングとインするタイミングを逃してました!


でも、今週の金曜は泊まり掛けで飲み会なんだよなぁ。


果たして更新はできるのか!?


期待しないで待て!!







今週こそ、今週こそ休まずがんばるんだ!!

ドラゴンクエストXランキングへ