image

こんげばびー!!


昨日でドラクエ10を始めて900日となりました!


そのボーナスでプラコン用のスーツをもらったんですが、男キャラのプラコンいないので即倉庫行き(笑


ドレスの方は庭に配置してあるプラコンにプレゼントしたけど紺と黒じゃあんまり代わり映えしませんね!


財布に余裕があったら着物とか買ってあげようかなと思います。


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

後期がスタートしたけど、日課の水撒きは欠かさない!


いつものようにルーナルさん家へ水撒きに行くと、ちょうど○んわりさんに遭遇!


「ルーナルさんのタンス覗こ!w」とやんわ○さんに誘われるがままに家の中へ。いいのか?


しかし、タンスには制限がかかっていたので残念なからや○わりさんの思惑は空回りに終わりました(笑


image

逃げ足すばやいなwww


「ブログのネタにしてね!」と言い残し去って行くやん○りさん。


これ読んだ後のルーナルさんに怒られないように気をつけてね!!


image

自宅に戻るとルーナルさんからレベル解放のお誘いが!


なんてタイムリーな人なんだろww


ついさっきまでリーダーにタンス覗かれそうになってたよ!


………とは本人に言えず、アサツユちゃんのお手伝いでレベル解放に行くことに!


image

クエストを受注し、指定された場所へ。


やっぱりみんな初日はレベル解放する人が多いのかな?


人だかりができるほどたくさんの人がいました!


ルーナルさんとほぼ同時に声をかけてきたネプルルステーションのアイエフちゃんも加わり、3人+サポでクエストクリア!


レベル99への解放だけあってほんのちょっと苦戦したけど、魔結界や心頭滅却すればみやぶりする余裕はできそうな気がします。


image

解放クエを終えて七夕イベも行ってきました!


去年の七夕イベはなかったけど、今年は家具も追加されてパワーアップしてますね!


ルーナルさんと二人で七夕イベとかルーナルファンに刺されそうな気が………(笑


image

安心してください!あと二人いますよ!


みんなで浴衣着て盆踊りしていると、周りに人が集まってきました!


やっぱりこういう姿を見ていると夏が来たんだなと実感しますね。


image

イベントクリアすると縁日もライトアップ!!


祭囃子の音なんかも聞こえたりして、ほんと賑やかになります。


俺は夏生まれだからか、夏祭りの雰囲気とか結構好きなんですよね!


そんなわけでこの縁日も好きだったりします。


image

バージョン3.5後期はまだ始まったばかり!


レベル上げとか新ストーリーとかやりたいことは色々あるけど、1つずつがんばろうと思います!







土曜日からついに10連休スタート!新ストーリー終わるようにがんばる!

ドラゴンクエストXランキングへ