image

こんげばびー!!


イカは称号もしずく集めを終わったけど、誘いがあるならば馳せ参じます!


まぁ、ずっと行かないとなると動きを忘れてしまいそうなので、適度には通い続けたいなと思ってます。


もちろん他の常闇コンテンツもお誘いあれば行きますよー!


明日から10連休だし、ドラクエ10を遊びつくそう!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

「くそっ!またか!」


その日、男は憤っていた。


Ver3.5後期がスタートし、また新たなレベル上げもスタートしたからだ。


特に急いで終わらせる気はさらさら無いのだが、オルカンした途端に解放される輪廻にでも囚われているのだろうか。


そんなこと言うなら速く上げろって話ですよね(笑


image

俺もそう思って今回はメタキン周回しました!


自発的って訳じゃないけど、これは大きな発展!


今まではサポで雇われた経験値やら週討伐、試練等でカンストさせるのが一連の流れ。


でも、今回のレベル解放でドラクエの最高レベルに到達するし、全部使っちゃおうかと思います!


image

メタキン周回の誘いをくれたのはぐるぐる付けたキャス!


コスプレドレア作った時に写真撮影に付き合ってもらったりとちょくちょくお世話してるになってる人物です。


真ん中で堂々と立ってるキャスなんですが、このメタキン周回であることをしでかします。


そのあることとは………


image

特訓モードから経験値モードへの切り替え忘れ!


この時すでに6枚持ち寄りのメタキン周回も6周目を終えて佳境。


キャスは最初にボスコインを投入していたので、4枚は投入しているのです!


メタキンビンボーのキャスにとっては4枚はかなり貴重。


image

そりゃショックで死にたくもなるわなww


で、でも、特訓が貯まったのならまだ救われるんじゃないのかな?


結局6枚完走するまでにキャスのレベルが上がることはありませんでした!どんまい


俺を含めた他の3人は無事に98まで到達!


カンストまで残り36万ほどの経験値を残してこの日は解散しました。


image

メタキンもいいけど、週討伐も欠かせません!


前日の事件を乗り越え、俺が向かったのは先週分の週討伐。


戦士の残り経験値を週討伐で一気に稼ぐ!!


image

余った経験値は強戦士で調整して戦士はレベル99に!


メタキン周回するとやっぱり速いね!


image

次はなに上げようかなぁ。


これでレベル上げがラストならやりたい職から上げたいように上げていこう!


オルカン目指してメタキンぶん回すぞー!!







新ストーリーの経験値はどの職に使おうか悩んじゃうね!ww

ドラゴンクエストXランキングへ