image

1度交換したのにゼリー集めがやめられない止まらない!


やっぱり常闇って楽しいですよね!


前々からゼリー率は高かったのですが、いまだに5割近くをキープしておりますっ!!


ゼリー2周目の現在は22個ほど貯まってきたし、もう少しで2つ目のアンノウンが手に入るかもしれません。


そろそろ何と交換するか考えとこうかな!


こんげばびー!!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ここはとある住宅村……。


ターゲットの家はこの垣根の向こう側。


今回のミッションはターゲットの庭に潜入して庭具を置いてくるだけの簡単なお仕事!


事の発端はあるフレの記事を読んだこと。


image

こんなのを読んでしまったらいたずら心に火がつくもの!


そう、今回のターゲットは"はげ"ことあちゃの!


彼の庭に庭具を置き、彼のツッコミを待つまでがミッションの大まかな内容なのです。


だがしかし!この時の彼の所在地は自宅……!


迂闊に近づけない緊迫した状況にこちらも大人しく待機せざるを得ません。


ちなみにこの時に隣の家の住人が帰ってきたらとても居たたまれない空気になっていたことでしょう!帰ってこなくてよかった


そんなことを考えながら様子見すること数分。


ついにターゲットに動きが!


時は来たれり……!今がチャンスとばかりに自宅方向へと歩みを進める俺となべちゃん!








image

自宅前に2垢置いとくとか、セコムしてますねっ!!w


こういうミッションにはハプニングが付き物と言わんばかりに自宅前警備を怠らないターゲット!


よーく目を凝らし、ターゲットの2垢を見てみると放置していたのか、なんと離席マークが!


天は我に味方したようです!今がチャンス!今がチャンスですぞぉぉぉ!









image

うぉぉ!設置完了ぉぉぉ!


数々のハプニングと2垢セコムに進行を阻まれながらも我々は勝利したのだ……。


あとはスフィンクスの大きさを最大にして離れたところでルーラすればミッションコンプリート!


だけど、この時の僕は勝利を確信し油断していたんだ………。















image

あああああ、連打して鐘触ってしまったぁぁぁぁぁ!!


最後の最後でこんな罠があるなんて思いもしてなかった!


だが、鐘の音が鳴り響くも動かない2垢セコム。


あれ?これもしかして気づいてないんじゃね?


image

よし、気づいてないな!立ち去ろう!





















image

めちゃくちゃ余裕でバレてましたwww


次の日、俺が所属するチームのリーダーであるだいちんの家のポストにスフィンクスが詰め込まれていたそうです(笑


いたずらは結局バレるので止めましょう!ww







次はあなたのお家かもしれないっ!!
セコム、してますか?


ドラゴンクエストXランキングへ