image

毎月二回更新される邪神!


毎回たれぱんルムで募集して倒しに行ってるんですが、もうそろそろ1年となります。


うん、特に改まって書くようなこともないよね(笑


ルムがつまらないんじゃなくて、行く度に同じことをこれこれこうでしたなんて、書くほどでもないかなってことです!ww


でも、ルム結成1年を記念するイベントをルムメンと話し合って来月のどこかでできたらなと思っています!


その前に自分の二周年イベをがんばらないとね!


こんげばびー!!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今回はイベントコース案内!


昨日はイベントの詳細やルール等の説明をさせてもらったので、まだの人はそちらと合わせてご覧下さい!


二周年イベント詳細記事!


今日はコースの地図を貼っていくので、ちょっと画像が多いかもしれません。


赤○がされているところはスタートラインやチェックポイント等の重要な部分となります!


image

神殿前広場西側の橋から烈火の渓谷へ
※橋の手前がスタートラインです!

↓↓↓

image

聖都エジャルナから円盤の遺跡へ
※解放の円盤前にチェックポイント!

↓↓↓

image

円盤の遺跡から恵みの木へ

↓↓↓

image

恵みの木から円盤の遺跡へ
※解放の円盤前にチェックポイント!

↓↓↓

image

円盤の遺跡から楽園への扉へ

↓↓↓

image

楽園へ至る間から円盤の遺跡へ
※解放の円盤前にチェックポイント!

↓↓↓

image

円盤の遺跡から謎のほこらへ

↓↓↓

image

オーフィーヌの海から海底都市ルシュカへ
※カシャルの水門は使用禁止です!

↓↓↓

image

オーフィーヌ海底からカシャル海底神殿へ

↓↓↓

image

カシャル海底神殿から天水の聖塔へ

↓↓↓

image

天水の聖塔1Fから8Fまで登り、円盤の遺跡へ
※解放の円盤前にチェックポイント!
※1Fにあるワープ装置は使用禁止です!

↓↓↓

image

円盤の遺跡から円盤の遺跡へ
※解放の円盤前にチェックポイント!

↓↓↓

image

円盤の遺跡から聖都エジャルナへ

↓↓↓

image

ナドラガ大神殿前にいる「ゆ~や」へ「いいね」したらゴールとなります!


以上が今回のドルボレースのコースです!


かなり淡々とマップ画像を貼らせていただきましたが、難しく考えず、気楽に次の領界を目指していただけたら簡単かと思います!


image

ちなみに参考までに走ってみたら、こんなタイムでした!


記事に使う写真を撮りながら走っていたので、かなりのんびりだったと思います。


イベント当日の先頭集団なんかはこれより早いタイムが出せるのでは!?


今回のコース案内を参考に練習や下見をがんばってくださいねっ!!







スタッフも決まったことだし、そろそろ集まって段取りやスタッフ写真なんかを撮りたいと思います!

ドラゴンクエストXランキングへ