image

最近メタキンでまじん斬りの使用回数が増えております!


普段はそんなに使う場面なんてないのに、メタキンやゴルスラなどの会心狙いでは重宝する特技ですよね!


レベルが99まで解放されてからはメタキンを出し惜しみせず使ってます。


ムラはあるものの、PTに1人はまじん斬りや一閃突きをできる人がいると便利かもしれません!


ヤリもオノも出せるし、誰かメタキン行こう!!


こんげばびー!!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先週に行われたヒロさん主催のCOLORS「ルビー集会」!


開催されたのが金曜日だったので、イベント開始の時間までちょっと寝てました(笑


おかげで会場についてもボーッとするばかりで雰囲気だけでも楽しもうとイベの様子を静観することに!


そんな中、駆け寄って来てくれたルーナルさんと記念写真。


ボーッとしてて口数少なくてごめんねww


image

ルーナルさんとのんびり話していたら現れたコナ。


めっちゃ赤ナスにメンチ切られてるwwww


イワさんはなんだか初代ポケモンの主人公に似てるドレアだなと思いながら、みんなで記念写真!


というかコナは確かに赤色だけど裸だよね?


少しはイワさんを見習え!!(笑


image

主催のヒロさんと撮っていたらいつの間にかワラワラと!


どうやら会場が狭かったため、誰かが撮っていると自然とそこに人も集まる暗黙の了解ができていたようですねww


それにしても集まりすぎじゃないかな?


image

ほら、横に広くなった!(笑


いつの間にかヒロさんいないし、はるちゃんはコロ助になってるしで何がなにやらww


ただ1つ存在感の変わらないナスがすごい!!







image

ボーッとしている時間もあったし、イベも終了の時間に!


今回はあんまり個人との写真を撮れなかったのが悔やまれます!呆けてたから


なんだか時間もあっという間に終わってしまったような気もします!呆けてた


ヒロさん、主催お疲れ様!!


少しはインするモチベも上がったかな?


次回はどんなカラーが指定されるのか、今から楽しみです!







COLORSも結構回数を重ねたイベになったね!
すべてのカラーを使うまでがんばれ~!


ドラゴンクエストXランキングへ