image

昨日から新しい夏イベントがスタートしましたね!


邪神に行く約束が控えていたので、1人でさくっと行ってきました。


おかげさまでかき氷のしぐさも無事ゲット!!


新作水着ももらえたし、魚もコンプしてるから、もうこのイベントに行く必要はないのかな?(笑


あとはフレの手伝いがあれば参上します!


こんげばびー!!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

思い返せば去年のこと。


このドレアに見覚えのある方もいるのではないでしょうか。


周りからチャラいチャラいと言われ続け、いっそのことチャラいを突き抜けたドレアを作ってやろうと半分ヤケになって作ったドレアです。


だがしかし!今年こそはそのチャラさを払拭してやろうと誓い、また新たな夏ドレアを作ってみました!


それがこちら。





























image

フゥーーーーーーーーッ☆


これぞ!今年こそチャラいと言われないために作られたドレア!


チャラさを払拭するドレア2017夏仕様です!


↓今回のドレア詳細はこちら↓

頭・・・・スターダムハット
体上・・・ストリートベスト
体下・・・疾風の装束下
ウデ・・・まもの使いのブレス
足・・・・お祭りのぞうり

以上の組み合わせとなってます!


よし!そこの今チャラいと思った人!


image

チャラくねぇわ!


こうしてチャラいという意見にツッコミ入れるのも1年以上前からですか………。


もうね、1年も同じこと言われてれば言われなくなるような気もするんですが、いまだに言われます。なんで?


俺自身はいたって普通に過ごしてるだけです。


image

いやしかし、祭りの露店でこういう人よく見かける!


まぁ、露店の方達の実際は全然チャラくないんですけどね!あくまで俺のイメージです!


第一印象だけで判断してはいけません絶対!!


image

なんか去年もこんなこと書いた気がする!ww


たしか去年は海の家でバイトしてそうとかそんなことを書いたような………。


でもほら!去年も今年も夏ドレアだし、海の家や露店が似合っても不思議じゃないですよね!








image

かき氷で頭キーンとなっている姿もきっと爽やか!


リアルではここ何年も食べていないかき氷。


夏は露店で買うかき氷よりもエアコンの効いた部屋で食べるアイスの方が好きです。


アイスもかき氷も夏には欠かせないですよね!


くれぐれも食べすぎには注意してください。








image

ふぅ………、今年はこんなもんでいいかな。


すごく真面目に夏ドレアを作ったのだけれど、やっぱり夏はどうしても露出が高くなりますね。


夏もドレアを楽しんでいきましょう!!








これできっとチャラさを払拭できたはず!
もうチャラいなんて言わせないよ絶対!ww


ドラゴンクエストXランキングへ