image

楽しかったトラシュカも終わっちゃいましたね!


こういうミニゲームみたいな要素ははまっちゃいます!


トラシュカが終わるちょっと前にチーム対抗でやったりと色々楽しめました!


ただ次は指定のパーティと組めて行けたらもっと楽しいだろうなぁ。


運営さん、ぜひとも検討してくださいな!


こんげばびー!!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日行われた新防具ドレア集会へ行ってきました!


写真にどアップで写っているのは主催であるチムメンのちびちゃん!


主催だから新防具を使ったドレアをたくさん作ったのかな?


最近はどうやら金欠のようですww


image

そして、会場には表示しきれないほどたくさんの人が!


写真を撮ろうとするとカメラの前に人が入ってきちゃったりして、撮るのが中々困難でした。


近づかないとどこで写真を撮ってるかわからないし、俺も誰かのカメラの前を横切ってたかも。


こういう人がたくさんいるイベントではよくあることです!


image

そんな場所でも知った顔がいると集まってしまう人の性!


やっぱり知らない人も多いし、知った顔がいると安心しますね!


1人だけポーズをとっていないあちゃのは、どうやら2垢の操作をしていたみたいww


会場に来たならイベントに集中しよ?


image

その後も集まり続けるチムメン&フレンド達!


スターダムハット使ってる人多いな~。


会場でも使っている人をたくさん見かけました!


image

動き出したあちゃのとなべちゃんも合流!


あちゃのがなぜ寝転んでるかはわかりませんが、それに呼応するようにちびちゃんを見つめるこにさんとゆぅゆーさん。


見つめるにしたって距離近すぎ!!www


あちゃのとゆぅゆーさんのドレアが色違いっぽいことに気づき、ちょっとだけ画面の前でニヤリとしました。


image

さらに集合するエテレガメンバー!


だいちんのドレアも新しいのかな?


新防具は足だと思うんですが、脚細いのがすごく気になります!(笑


image
image
image
image

それから色んな人と撮影させてもらいました!


こないだダクキンに一緒に行ったモニカさんにゼリーの神と崇められたり、えるおじとは思えないほど女子力高いスミさん、終了間際にやっと撮れたこりんちゃん!


どれもみんなおしゃれだけど、男キャラのフレが少なかったからちょっと寂しいかな。


会場には男キャラの方もたくさんいたんですが、フレじゃないと写真撮ってと声かけれません!もっぱらかけられ待ちです(笑


image

ちびちゃん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!


参加しているどの人もほんとおしゃれでこれからのドレアの参考になりました!


やっぱりドレア集会に行くのは楽しいですね!


どうやら明日の23時から「サブ魚集会」を開くそうなので、興味のある方はそちらもよろしくお願いします!


鯖21のレーンの村B5辺りにサブキャラ、サブ垢のウェディで集合だそうです。


俺はメインキャラがウェディだし、行けたらちょこっとだけ顔出そうと思います。


興味のある方はぜひぜひどうぞ~!!







色んな方のドレアを見るとこちらにもいい刺激になりますね!

ドラゴンクエストXランキングへ