image

ウェディって泳いでるとき息継ぎしてないですよね!


こうして泳いでいると水面に1度も顔を出さないまま泳ぎ続けます。


どうやら顔の横に付いてるエラは伊達ではなさそうです。


やっぱりウェディって魚よりなのかな?(笑


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

こちらはうちのチームリーダーのだいちん!


彼はよく寝落ちというものをしまして、いわゆる寝落ち常習犯なんですよね。


最近は王家とか寝落ちがバレても人に見られないようなところで寝てる時があるんですが、この日は違いました!


image

なんとおやすみと言ってからの寝落ち!!


image

あとちょっとだろ!ログアウトまでがんばれよ!ww


おやすみと言ったのに、離席マーク出してログインの状態だからおかしいと思ったんですよ。


しかし、この後起きてきた彼によると
image
「起きてたよ。」


どうやらただ離席していただけのようなんですが


挨拶したんだし、ログアウトしてからでいいだろ!!ww


たぶん寝てたんだと思うんですけどね、この日はこれ以上追及することなく終えました。







image

別の日、シエラで離席マークを出していると情報が!!


住宅村なら離席しててもわかるんですが、この日はフィールドでの離席!


これはもう言い逃れできないでしょ!ww


この後、動き始めただいちんに離席のことを聞いてみたところ


image

ドラクエ11をしていたとのこと!


みなさん、この一言をよーーーく覚えておいてください。後々大事な証言となります。


この日はドラクエ11発売日の深夜、すでにダウンロード版ではできたようなので疑ってはいませんでした。


image

追及はするんだけどねww


だがしかし、それでもまだ寝落ちはしていないと言うだいちん。


わかったわかった。でもね、いくら寝落ちはしてないと言ったって………。


image

それ、二股ですから!!ww


同時にやるなよ!せめて10をログアウトしてからゆっくりやればいいだろうに!


それとな、なんでわざわざフィールド出てドラクエ11してんの?(笑


image

それでもまだ無罪を主張するだいちん。


寝落ちの情報を手に入れたルーナルさんも先ほどから加わり、だいちんへの追及は続きます。


そして、この後だいちんから衝撃の一言が!!



























image

まだドラクエ11を持ってない………だと?


先ほど彼はドラクエ11をやっていたから離席マークが付いたと言ってましたね?


だがしかし、ここで彼はまだドラクエ11を持ってないと言っています!


image

やっぱり寝落ちじゃねぇか!


なにをちっちゃい嘘ついてんだこの男はwwww


寝落ちなら堂々と寝落ちしてたって言えばいいじゃんか!!


image

しかも、あろうことかルーナルさんに擦り付ける始末。


だいちんよ、他の人ならまだしも、それだけはやっちゃいけねぇ………。


もう寝落ちしてたって認めて楽になっちゃえよ。


image

もう俺らだって眠いんだ。


結局だいちんは寝落ちを認めることなく逃亡し、本来の目的であるデビルアーマーのスカウトへ戻っていきました!


これからだいちんに離席マークがついていたらドラクエ11をしていたと言い張ることでしょう。


だけど、俺は信じない!!(笑






これからも彼の疑惑を追求していきますっ!

ドラゴンクエストXランキングへ