image

本日でこのブログもついに二周年となりました!


こんなブログが2年も続けてこられたのは、一重に読んでくださるみなさんのおかげ!


Twitterの方でコメントしてくれたり、本当にありがとうございます!


そんなみなさまへの感謝も込めて、週末のイベントはちょこっとだけ景品も豪華にしてありますので、時間の合う方はぜひともお越しください!!


本当にありがとう!ありがとう!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日らくがき帖二周年イベントへ行ってきました!


今回は後半に花火大会があるとのことで、イベントの前半に交流タイムを持ってきていたそうです!


花火大会があるからか浴衣姿の人がすごく多かったですね。


このイベントが開かれるちょっと前に倉庫整理として持ってた浴衣は全て捨ててしまったので、俺は普段のドレア姿です。


あの日の俺を全力で止めてあげたい!


image

会場に着くやいなや、めぐ姉と記念写真!


どうやらリアルの方が一息ついたようで、ここ最近またインしてることが多くなりました!


やっぱり休止していた人が戻ってきてくれるのは嬉しいですね!


隣にいるおもっちゃんはいつもとヒゲのカラーが違っててちょっぴりおしゃれww


浴衣の色に合わせてたのかな?


image

赤髪に戻したヒロさん!


すごくちょうどいい位置に剣を突きつけられてますが、その赤色はもしや返り血?


というか、なんで会うたびに武器刺してくるんだこの人はww


これ、イベントの時だけとかじゃなくて、普通にPT組んだときもこんな感じです。


ヒロさん………恐ろしい子!!(白目


image

いつものナスとよく絡みのあるメンバー!


もはやイベントの時にナリガマさんを見かけないとちょっと不安になるレベル!ww


あの安定の存在感にはホッとさせられます。


浴衣姿のコウランはいつものお団子ヘアと浴衣がマッチしてていい感じ!


やっぱり浴衣にはポニーテールとかお団子で髪を上げた髪型が似合いますね!


image

ナスと入れ替わりで写真に入ってきたサイラス!


新しいしぐさみたいなんだけど、もう手に入れてるとはさすがガチ!


でも、一体なんの本………?


ちょっとカメラをズームさせて見てみましたが、どうやら男のロマンが載ってるっぽい表紙でした。読み終わったら貸してな


image

花火の打ち上げ場所にはキラ星の通り道が!


扉を開けたらこの状態でびっくりしました!


この後花火の打ち上げへと移行したのですが、打ち上げるのに必死で全く写真を撮ってません(笑


えぇ、これでも2年ブログやってるんです。


イベントに夢中になってるとどうしても撮り忘れてしまうのはもう諦めました!


なので、打ち上げ花火中の様子は他の人のブログをご覧下さい!


image

メインの花火も終わり、イベントの最後は集合写真!


らくがきイベントの集合写真は表示限界で全員写りきりませんね!ww


Wii Uも限界を向かえていたのか、この写真を撮ったらBGMが止まりました。


image
image

らくがきメンバーのみなさん、イベントお疲れ様!


今回はちょっと遅れてスタートからいられなかったけど、それでも十分に楽しめました!


いつもいつも楽しいイベントをありがとう!


これからも体には気をつけてイベント企画がんばってね。


次回のらくがきイベントも楽しみです!








これだけの人に訪問してもらえるらくがきイベントは本当に愛されてるイベントだと思います!

ドラゴンクエストXランキングへ