image

バトンちゃんってまだ存在してたのね!


すんごい久々に見たような気もするけど、たぶんいつもスルーしてるから記憶にないだけでしょう!


わるぼうルーレットの景品くらいの物をくれるってんなら答える気にもなるんだけどなぁ。


どうせ答えたところでレンダチケットを確実にくれるわけでもないし、最近は話しかけることすら億劫です(笑


もうメダルフラワーはいらないんだ!!


こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

俺の所属しているたれぱんルムが一周年となりました!


邪神メンバーを募集する為のルームを結成してから1年も経ってたんですねぇ。


思い返せば1年前、募集してくれと頼まれてそのまま成り行きでお飾りルム主となりましたが、なんとか1年運行してきました!


そんなルームですが、1ヶ月に1度ルムイベをするという目標もありまして、一周年の今回は初めてプレイベを開いてみようと一念発起!


image

そんな訳でたれぱんルム主催のイベント告知です!


リリさん、画像ありがとね~!!


以下、イベントスケジュールとルール説明です。


image

~タイムスケジュール~

「たれぱんだかくれんぼ大会~世界の果てまで探してコイ~」

タイムスケジュール

9/3(日)フラワー15383-5集合
使用サーバー:サーバー21

22:00~開会式・記念写真

22:10~ルール説明&終了時間通知

22:15~1回戦スタート(15分)

22:30~結果発表&ダイス

22:40~ルール説明&終了時間通知

22:45~2回戦スタート(15分)

23:00~結果発表&ダイス

23:10~ルール説明&終了時間通知

23:15~3回戦スタート(15分)

23:30~結果発表&ダイス

23:40~閉会式&記念写真

23:50~自由解散

※イベントの進行具合によっては10~20分は押すかもしれません!


すごく細かく時間を割りふってますが、必ずしもこれ通りに進むとは限りませんので、ご了承ください。


イベントにハプニングは付き物ですよね?ww


image

~ルール説明~

・参加者の方には各街やフィールドに隠れた5人のたれぱんメンバーを探してもらいます。

・ゲームは全部で3回戦!

・たれぱんメンバーを最初に見つけた5人に賞金あり(各メンバー1人の計5人)

・賞金はたれぱんメンバーを見つけた人のダイスの出目×1万G

・スタートと同時に隠れた場所をブログで公開します。

・スタートから5分後に会場にて白チャでまだ見つかっていないメンバーと隠れた街やフィールドの名前を発表!

・スタートから10分後にブログで大ヒント公開!


尚、隠れた場所の写真や大ヒントの写真は当ブログにて公開させていただきます!


image

要は写真をヒントに参加者の方が隠れたメンバーを探すかくれんぼです!


5分ごとにヒントが増えてくので、そちらも参考にしてもらえると探しやすいかもしれません。


もらえる賞金は見つけた人のダイスによって金額が決まる運仕様となっております(笑


また、参加される方は会場となる住宅のルーラ石かお招きのつばさを登録か購入をしてもらえると大変助かります!


各ゲームの終了時間になったら白チャで呼びかけはいたしますが、各自で戻ってもらえるよう必ず終了時間の見落としがないようお願いします。


image

それでは明日はたくさんの参加をお待ちしております!


質問などありましたら、Twitterなどで受け付けておりますので、お気軽に申し付けください。


ルールやスケジュールはイベント前にもう1度読んでおくといいかも!ww





ルムでプレイベ開くのは初めてですが、ルムメンみんなとがんばります!

ドラゴンクエストXランキングへ