サブ物語

どわおのススメ!

きじゅつしウデ速度19が売れてなかったので本日23時よりモーモンバザーでお安く販売します!
image:9546

一点限りの販売なのでほしい方はグレン草原12117-5へお早めに!

こんにちは!

ゆ~やです。



下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!

人気ブログランキングへ





さて、昨日職人用サブでも作ろうかなと言いましたが、















早速作っちゃいました!(笑)
image


どわおですよ!

俺が一生操作することはないだろうなと思っていたどわお

もうね、完全に勢いで作った感じですね!
image

人生ノリですよノリ!(笑)

まぁ、実際に操作してみると














案外楽しい!(笑)
image

愛着がふつふつとわいております!

昨日はたいして時間がとれなかったのですが、しぐさ一つ一つが本当にユーモアで少しの時間でも楽しいと感じられる種族でした(笑)





どわお楽しすぎる!!
image

まだ職人で何をさせるか決めてないですが、ちょくちょく育てていこうと思います!

木工とか難しいらしいし候補は道具鍛治かな~(笑)





そんなサブのどわおをどうぞよろしく!
image




下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!目指せランク150位!

人気ブログランキングへ

ミューメ物語【完結】

おっす!俺ミューメ!
image


前回のあらすじ

ふぁぁ!?
ストーリー進めてねぇ!
image


ミューメを知りたい方はこちら!
はくべにのにちじょう★さよならみゅーちゃん★




たたみます。

人気ブログランキングへ







前回ストーリーを進めてなくて電車にすらのれなかったミューメ。

しかし、メインの魚が忙しく進めている時間がない。

そうだ!あれを使おう!












有給休暇だ!
image


有給休暇使ってストーリーを進める。
image

レベルもあげる。
image




こうして無事にストーリーを進め、乗車パスをてにいれたミューメ!

一旦グレン草原にある魚の家を目指す!
image


しかし、ここで考えた。

いきなり行って通報されないだろうか、怒られたりしたら怖いなぁ、などとチキンハートが発動する。





そうだ!水やりでワンクッション挟もう!我ながらナイスな考えだ!





しかし、これが大きなミスだった。



後日、魚で今回のドッキリターゲットであるブログ『はくべにのにちじょう★』のはくさんに会いに行ったのだが、思いっきりバレてた!ww

バレてて逆ドッキリされた!ww
↓その時の様子がこちら↓
はくべにのにちじょう★感動の再会★

しかも、その逆ドッキリにビックリして1枚も写真をとれていない!(笑)









こうしてミューメによるドッキリはバレバレで逆ドッキリされるという形で終わった。

これからのミューメは職人用として生きていく。

次はあなたの家に行くかも知れない!
image:12714



もしよければ下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ


~あとがき~
はくさんとお仲間の皆さん!こんなくだらないことに貴重な時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした!

煮るなり焼くなり何なりとしてください!

それとリンクを貼らせていただきありがとうございます!

また水をまきに行くと思いますが、お手柔らかにお願いします!
image


『修正』ミューメ物語【誕生】

おっす!俺ミューメ!
image


アホな主人がドッキリするためだけにキャラ枠潰して作り出したキャラさ!

ぶっちゃけ完全なる見切り発車だ(笑)

これからよろしくな!



たたみます。

人気ブログランキングへ





8月26日
この日、一人の男が産声を上げた。
image


冒頭でも言ったが彼の名はミューメ

あるブロガーさんに対したドッキリのためだけに作られた、いわゆるネタキャラである。

ここでその方のブログを読んでいる方は気づいているかもしれないが、あの高性能BOTミューメを再現させた
完全なるネタキャラである。

そのブロガーさんは、こんなブログを書いてる魚より人気、知名度共に天地の差だ!

↓その方のブログ記事はこちら!↓
さよならみゅーちゃん★
(リンクを貼る許可をいただいたので貼らせていただきます!)


とりあえず裸じゃ不憫なんで服をきた。
image


しかし、ミューメのスタイルは裸である。

あとで脱ごう。

アズラン駅に向かうまでの間、裸では支障をきたす!

そうして、ミューメは魚から送りつけられてきた皮装備一式を身にまといアズランへ向かった。






アズランに着いたミューメは一目散に駅へと走り出す!

だが、そこで彼は悲痛な現実を叩きつけられたのだった!

















image

駅員「乗車パスないとのれません。」





ふあぁ!?
ストーリー進めてねぇ!!



続きが読みたいと想ったら下のバナーをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

ギャラリー
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 本日二周年イベントです!
  • 奇跡の出会い!~けもの編~
  • 奇跡の出会い!~けもの編~